アップル富士厚原店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2015/05/05 (火) 16:16

5月です

最近暑くなってきましたね(--〆)

おデブの私には過ごしにくい時期がやってまいり

ました…

あ!!!そういえば皆様に言い忘れてました!

前回のブログに記載しましたパジャマ店長、本当

にそういえばの話しですがパジャマで出社した翌

日から退院し元気いっぱいに働いております(

^_^)/

皆様方には、たいへん御心配、また御迷惑をお

かけいたしました。

店長が戻り、元の体勢に戻りましたので本来のアップルになりました(笑)

ご報告が数週間も遅れてしまいました(笑)

ゴールデンウィークも終わり休みボケを改善し、

また今日から頑張ります!!!

ただ…暑い!!!まだ皆仕事中は長袖ですが私

は我慢できずに、いつも腕まくり(泣)

この前なんて車2台洗車しましたら滝のような汗

が拭きだしてきまして大変でした(-"-)

おそらく今月からは洗車が終わった頃にはイン

ナー1枚になってるかと…

さらに6月になんてなったら、それは大変なことに

なります。忍耐力が足りないのか洗車が終わる

頃には上半身裸…7月には水着に…8月には、

かき氷と私専用のプールにパラソルを用意してバ

カンス気分で洗車を……やってみたいけど…た

ぶん怒られるよなぁ…でも暑いんだから仕方ない

か(笑)

洗車は誰もいないときにやろう(^'^)アップルの皆

に見られなければ怖くない(笑)

大月線を走っている皆様には変な目で見られま

すね(笑)

そんな私を発見しましたら白い目で見ずに温かく

見守ってくださいね♪♪

なんなら話しかけてください(*^^)v一緒にかき氷

食べましょう(^<^)

皆様の温かなお声掛けお待ちしております!!

2015-05-05 16:16:00