アップル富士厚原店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2015/05/13 (水) 18:42

勝負のゆくえ

風が過ぎ、日焼けするような1日でしたね!

皆さん、日焼け対策を(笑)

いきなりではあるんですけれども、店長と焼肉を

かけたパワh・・・いやいや、出来レースの件を覚

えてくれてる方はいらっしゃいますでしょうか?見

えないですけど、ぜひ挙手を!!

あっ、ありがとうございます!

それって、なんですの?という方も・・・。

ですので、簡単に説明させてください!(4/14のブ

ログ参照で・・・)

店長と焼肉を賭けて、どっちが挑んだんだかわか

らないパワハラのような出来レースを4月頭に始

めたんです!・・・パワハラ言っちゃった(笑)

それで4月も終わったことですし結果をと・・・結果

が見えてても言わせてください!!

勝者は・・・

      「 店長 」

です!!

・・・あ、やっぱりって(笑)

店長は満面の笑みで「牛牛、ブ~ブ~」言ってま

す・・・お財布が・・・(T^T)

しかーし、一回の出来レースの負けで諦めせん!!

実はもうすでに次の勝負が始まっているんです!

次はなんと!タッグを組み、店長に挑みます!

・・・卑怯などのクレームはスルーで・・・(笑)

誰と誰がタッグを組んでるかというと、たびたびブ

ログでお馴染みの『チビだぬき』と、チビだぬきが

いれば、親となる『オオだぬき』がいるんです!!

誰かは・・・探して下さい(笑)

そんな《たぬき》コンビがタッグを組み、山のてっ

ぺんに挑んでます!

ブログをご覧の皆様、上司2人に巻き込まれたか

わいそうなチビだぬきに、a・・・

たぬきコンビに愛の手、愛の1台を・・・(笑)!!

なんて打ってたら、PCをいじってる横からの視線

が痛い!!!

なので、この辺で失礼します!!逃げます(笑)

2015-05-13 18:42:00