アップル富士厚原店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2015/08/12 (水) 13:40

隠し撮り(笑)

こんにちは!

最近、自分に話しかけてくださるお客様がいらし

てくれて、心で泣いて喜んでいる今日この頃です

(笑)

今日でお盆休みも最終日!

最後まで楽しみましょう(笑)

話しは先日のことですが、本部の者がぞろぞろと

機材を持っての来店がありました。

何をするかと思えば~・・・撮影に来たと言うじゃ

ありませんか!(゜-゜)

いやー、まいったな(^v^:)そんないきなり撮影だ

なんて・・・困るな、人気者は。くらいのことを思っ

てたんですが、

えっ?自分はお呼びではない?

邪魔?

あれ?自分じゃなかったみたいです(笑)

で、誰を撮影に来たかと言うと・・・

車のことなら(ならですよ(笑)、右に出るものはい

ない!!!かかってこい!!

くらいのことを言っちゃってる、うちの大将こと

      店長こと佐野

を撮影しにきたようです。

理由ですか?

うーん、何やら良い商談をしてるということで、お

手本にアップル専用配信動画に載せるためだと

か・・・。

当日の店長は面白かった(笑)

朝から緊張のあまり、そわそわ・・・うろうろ、そわ

そわ・・・うろうろ。落ち着けよ!!

社長に往生際の悪いことを言ってたような・・(-_-;)

えっ・・・へたれ!?

普段の店長を知ってる方なら、ツッコミどころ満載

ですよ!

自分は、陰でブログネタになるz・・・、いや、陰な

がら応援してましたよ!!!・・・お腹抱えて、デ

ジカメ構えて(笑)←

実は、ブログに載せたくてデジカメで動画を撮った

のに(ちょっこと)、あえなく店長に『動画は却

下!!!』と蹴られてしまいました。。ちっ、さっきまでへたr・・・

残念でなりません!

しかし、まだデジカメには残ってるんだな~ニヤリ

ご興味のある方!!ぜひ、本人以外の者にお声

をお掛け下さい!

コソッとお見せします(笑)

ただ、その後は保証致しかねます・・・この件に関

しましては保証付プランはございません!!

車は手厚く保証します!

ぜひ、お声掛け下さい!!・・・えっ?字が小さい?そんな、堂々と書いたらパワハラが!!!

こわくなってきたので、皆様、楽しいお盆休みを!

2015-08-12 13:40:00