アップル流山あおぞら店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/09/03 (火) 13:07

アップル職場体験!

こんにちは!

9月早々の気持ちの良い日、

お店に、フレッシュなメンバーが加わりました!


流山市内の中学校から、職場体験で来てくれたW君。

職場体験でアップルを選ぶなんて、、珍しいねぇ!という話をすると、、


実はW君は、

車が大好きで将来は自動車整備士になりたいそう!!


くるまのことをよーーーく知っていて、

すでに社員のような雰囲気(笑)



店頭にならぶ車のボンネットを嬉しそうに開けるW君。一番乗ってみたい車はスカイラインGT-R



車をピカピカにしてくれました!


アップルでのお仕事を楽しい!と言ってくれたW君。



お疲れ様!またいつでも遊びに来てね。

2019-09-03 13:07:15