アップル流山あおぞら店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/06/04 (金) 12:26

いつ洗車しよう?に役立つかも?!洗車指数★★

こんにちは。

今日は雨のアップル流山あおぞら店です。


雨が降ると、車も汚れて洗いたいけど、またすぐ雨が降ったらなあ・・・と悩みますよね。

私は自分の車を洗車するとたいがいすぐ雨が降ります(笑)


そんなときに役立つかも?!

洗車指数のページを見てみました!


リンクへとべます⇒【洗車指数】(日本気象協会)





日本気象協会HPには、

洗車指数だけではなく、

この季節に気になる、汗かき指数、蚊ケア指数、ビール指数(笑)なんてものも載っています。

指数を参考にしてみるのも面白いかもです!


******************************************************************************************************

アップル流山あおぞら店では、感染症対策を行い、元気に営業中です!

皆さまのご来店をお待ちしております!

2021-06-04 12:26:45