お客様の声
ご記入日:
2015/04/25
千葉県 K様
◆◆ あなたと愛車との思い出を聞かせてください! ◆◆
ニッサン モコ
定年後、軽自動車に切替えて経済的に良かった。
◆◆ アップルに対する感想をぜひお書きください! ◆◆
親切な対応が良かった。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
◆◆ あなたと愛車との思い出を聞かせてください! ◆◆
ニッサン モコ
定年後、軽自動車に切替えて経済的に良かった。
◆◆ アップルに対する感想をぜひお書きください! ◆◆
親切な対応が良かった。
