アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2020/09/19 (土) 11:22

余談ですけど…。

何事も、過ぎるは良くない。



そんな言葉が頭をよぎるお昼休み後。



お世話様です。HTNです。







中々です。


人間、おなかが空くと正常な判断が出来ぬもの。



「楽勝っしょ!ウヒャヒャヒャヒャ!!」




「…。」




数分後。





「減らない。」むしろ増えている気がします。



ワカメは嫌いではない。むしろ好きだ。



ただ、後悔を込めて言うのであれば、



「過ぎるは良くない。」





リピートアフターミー






「過ぎるは良くない。」



しかし、エースコックさんが悪い訳では決してなく、



空腹に支配され、判断を誤ったHTNの罪深さ、といったところでござんす。



普通においしく食べられれば、それが一番なんだと思い出させてくれました。



でもまあ、最近海藻食べてなかったから帳尻あったかな?www



美肌効果に期待大です。




デトックスデトックス









ワカメ専門のフードファイターに超絶おすすめ!!


「わかめラーメンわかめ7倍&コーン11倍」


お店へ急げ!!



次回こそ乙女の滝の巻




アップル札幌手稲店

札幌市手稲区稲穂3条3丁目11-1

0120-88-1717

定休日 木曜日





2020-09-19 11:22:15