アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2020/11/27 (金) 13:07

こんにちは!

お久しぶりです!

今回の担当は田口です!





今年ももうすぐ終わりますね・・・


年賀状準備等進んでいますか?


インフルエンザ、胃腸炎も流行り出しますので


体調に気を付けてください!






さて!

もうすぐクリスマスですね!


お子さんがいるご家庭は大変ですよね・・・


うちにも2人いるので・・・


クリスマスといえばツリーです!!

もう出しましたか?

お店とかでちらほら見かけますよね!




うちは・・・・・・・出しません!!

といっても全く何もいないわけではありませんよ?





何をするかといいますと!




作ります!!!

壁に貼り付けるツリーを作ってみようと思います!!

画用紙などを使って子どもたちと3人でチャレンジです!



手稲店でももうすぐ出そうと思っております!




出来たらアップしますね!





ではまた(^▽^)/

2020-11-27 13:07:30