アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/02/08 (月) 17:26

店内レイアウト2

2月ももうすぐ中になっちゃいますね・・・


今年に入ってもう2ヵ月……早い!ですね💦



さて!タイトル通り店内のレイアウトその2です!


前回は、すずちゃんが所々にいる、というご紹介でしたが、


今回は、キッズスペースです!




まず左側、ぬりえコーナー設置しました(^▽^)/

お子様がご来店していないため、まだ1枚もなく、飾れません(´;ω;`)

なので、うちの子どもたちにやってもらうか、1枚だけ自分でやるか。。。

検討中です!



右側です!

ボールプールは、小さくなりましたが

おままごとごっこなど出来るスペースがあります。

ワンちゃんの横にあるのはお城です!www

ブロックが足りないのか、うまく組み立てられません💦

誰か、組み立てお願いします。



最後です!

この場所は、ずーーーっとありました。。

ですが、一度だけしか書いてあるのを見たことがありません。。

書いていいのか迷っている子がいるのかな?

と思い、ちょっとわかりやすくしてみました!

大人も、子ども誰でもOKです!!

ぜひ、お絵描きしにいらしてくださいね。


店内レイアウト2は、キッズスペースでした!










そして!まだまだ買取祭は続いております!




金貨が当たるのはあなたかも?


ご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ




2021-02-08 17:26:00