アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/03/20 (土) 17:30

保険募集人

正式名称を「旧札幌農学校演武場」



お世話様です、HTNです。



徐々に暖かくなってきた札幌市。私、生まれが札幌市故に、



好んでくる場所では無いのですが…。



実はHTN、この度「損害保険募集人」の資格取得を目指す事になりまして、


その試験会場が正に札幌時計台の向かいのビルなのです(≧▽≦)



クルマに携わる仕事をするうえで、避けて通れない保険関係のスキル。



今まで「丸投げ(恐縮です汗)」でしたけれども、やはり知識として知る事は


今後のお仕事にも良い影響を自身に与えてくれるように感じます。


知ってるようで知らなかった事って沢山あるもんだなー。



で、



肝心な試験ですけど、




後日お話致します。



明日はどっちだ!?




アップル札幌手稲店

札幌市手稲区稲穂3条3丁目11番1号

☎ 0120-88-1717






2021-03-20 17:30:00