アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/05/22 (土) 16:37

歩こう×2!!

新型コロナウイルスの猛威もさることながら、



ステイホームの影響で、運動不足から体調や心にダメージを負うなんて話を


よく耳にします。



お世話様です、HTNです。


HTNのお家は早朝(午前7時位)に散歩をする、がルーティンとなっております(≧▽≦)




平日の朝という事もあり、人出もほとんどありません。



近所にある「前田森林公園」の散策路を負荷がかかるギリくらいの


スピードで歩いてます。


自然が多い。故に、季節の移り変わりが直に感じ取れることもあり


HTN家では最早定番となっております。









これはGWの時の桜。


徐々に暖かくなってきて、運が良ければエゾリスが跳ねてる


所なんかも見られます(≧▽≦)



一周3kmあるかないかのプチウォーキングですが、やるのとやらないとでは


爽快感が違います(`・ω・´)やはり表の空気を吸い込むと気分が良いものです(≧▽≦)



最近ではわが父KNZも散歩に行くとなるとソワつきだす傾向にあり、


楽しんでストレス解消が出来ているものと思われます。佳き佳き(≧▽≦)



私も末永く山岡家さんのラーメンを楽しむ為、今後は運動量を増やしていこう


と考えております。



なんだかとんでもない世の中になっちゃいましたけど、うまーく


やりくりして、みんな健やかでいてもらいたいものです。



みんな、負けんなよー(≧▽≦)!!!!!


そのためにまず、歩こう×2!!!!!!!!!



札幌市手稲区稲穂3条3丁目11-1

アップル札幌手稲店

0120-88-1717

木曜日定休



波多野 智幸








2021-05-22 16:37:45