アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/07/06 (火) 09:58

健康飲料

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍎🍎


たぐちです!(^▽^)/


今日は、15年くらいほぼ切らすことなく


飲み続けている飲み物をご紹介します!


その飲み物とは・・・・・・・・❓❓



伊藤園のそば茶です!!!


そばはもともと好きなんですけど、何がきっかけで飲み始めたかは


忘れました💦💦wwww


Tパックになったものやホット用など種類は多数あります!


私はペットボトルのものが一番好きです!


画像は500mlですが、2ℓのもあって、家では2ℓのものを常備してて


外では500mlを飲んでいます!


なにも考えず味が好きなので飲み続けているのですが、最近知りました。。。


健康飲料だったことに Σ( ̄ロ ̄lll)


身体にとっても良くて、血液自体や血管の改善を促してくれ、


高血圧・冷え性・動脈硬化予防など生活習慣病の予防にも効果的!!!


ルチンも多く入っていて比較的強い抗酸化作用を持っているらしく


ビタミンCと相性が良いらしくて、ビタミンCと一緒に飲むと


すごくいいらしいです!!!


ちなみに、うちの子供達も好きです!


カフェインゼロなのでどんな方でも大丈夫です!


くせがなく、飲みやすいですよー


妊婦さんでも飲めます!


皆さんは何か健康飲料を飲んでいますか??


何を飲んだらいいかわからないなど迷っているかたは是非飲んでみてください!


あっ!!!そばアレルギーの方は絶対飲まないでくださいね💦💦


それでは~





















2021-07-06 09:58:30