アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/11/09 (火) 10:50

またまたまた

こんにちは!


またまたまたたぐちです。。。。。。


紅茶花伝のレモンティー飲んでくれましたか❓





まだ飲んでない方は嫌いじゃなければ飲んでみてください!


セブンに行けば確実に買えるはずです!!


皆さん、モデルの『めるる』ご存知ですか?





出前館とかいろいろなCMでよく見る若い子です。


そのめるる出演CMが流れている15秒間の間に


うちのちび君が5回もめるるめるると、、、wwww


流れるたびにですwwwww


『めるる好きなの❓』っと聞いてみたら


照れながら『好きだよー』www


『どこが好きなの?』っと聞いたら


『んーーー、顔と髪につけているやつかわいい』


らしいですwwwwwww


5歳でwwwww


毎回、1回は必ずめるるといい、照れながらCMを見ている


うちのおちび君です。


そんなおちびも来年の4月で1年生!


早いなーっと最近思う母でしたwww















2021-11-09 10:50:00