アップル札幌手稲店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2023/10/09 (月) 15:02

お疲れ様でした!!!!!

「いつまで経っても変わらない、そんなものあるだろうか。」


THE BLUE HEARTSの名曲よろしく、


長年私達を支え続けてくれた仲間とついにお別れです。




ダイハツ マックス。


一見メルヘンな感じの佇まいとは裏腹に、私達スタッフの足として


様々な場所を縦横無尽に駆け回ってくれました。


いままでACが効かなくなった位のトラブルしかなく、それはそれは絶好調だったんですけど


下回りのサビフショクのせいで、車検が通らない事が判明。


その役目を終えることとなりました。


アップルに来て約2年、本当にお疲れさまでした!


最期はキレイに洗ってあげるからね!!


※低年式とはいえ、やはり融雪剤の影響は大きいです。北海道で、特に軽自動車にお乗りの皆様、

時々下回りを覗いてあげてください。未然に対策が立てられるかもです!


アップル札幌手稲店


札幌市手稲区稲穂3条3丁目11ー1


0120-88-1717




2023-10-09 15:02:15