アップル野田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2018/02/27 (火) 17:02

春一番

こんにちわ!

オリンピックが終わってしまい、楽しみが1つ減った気分のおじょーです。

いやーすごかった!!

メダル獲得数過去最多なんてすごくないですか!?

選手の皆さん本当にお疲れ様でした!そして感動をありがとう!!

すっかりカーリング女子の虜になりました(笑)

いいですね、あのチームワークの良さ!!

みんな和気藹々としてて、見ててほっこりしましたね(^▽^)

今日のとある会話・・・・

「明日・明後日と天気悪いみたいねー」

「春一番が吹いて風が結構強いみたい」

「元気ですかー!?元気があればなんでもできる!!」

・・・・はい、一人似てない春一番のモノマネをした方が・・・・。

さてそれは誰でしょう??3択から選びましょう。

1.てっつぁん

2.まっさん…と見せかけてのてっつぁん

3.おじょー・・・と見せかけてのてっつぁん

さてお分かりになりましたか??(笑)

こんな感じでカーリング女子にも負けないチームワークと和気藹々感たーっぷりの野田店なのでした~♬

2018-02-27 17:02:00