アップル野田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2018/06/05 (火) 14:43

☆雨にもまけず・・・☆

                        こんにちわ☆

                  毎日暑いですが体調崩してませんか?

              梅雨入り宣言がなされましたがいきなり晴れ・・・(笑)

              梅雨はジメジメムシムシなので好きではないのですが

                   に当たる雨音はちょっと好き(〃▽〃)

                    

                           さて・・・・

                     話はガラッと変わりまして

                    おかげさまでアップル野田店

                 今年より始めましたパーツ買取の反響が大きく

               数多くのパーツの買取もさせていただいております(''◇'')ゞ

               ガレージや物置等で眠ってるパーツはありませんか?

                   お車同様、査定だけでも大丈夫!!

                      こんな物でもいいの?

                   まずは悩む前に持ってきちゃいましょう!

               とりあえず査定してみて決めるのもアリだと思います!!

                    査定したんだから売ってくださいよ~

               なんて言葉は一切言いません!!

                  どうするかはお客様が決めることであって

                  私たちはそのお手伝いをするまでです(^▽^)/

             ですのでしつこい勧誘は一切致しません!!

                      これはパーツ買取だけでなく

                 お車の査定でも一緒ですのでご安心ください☆

                         

 

                       今週も続々と入庫しております☆  

                     国産車はもちろん、輸入車もございます♪

                      どのお車も1台限りのおすすめ車です☆

                       

       皆様のご来店心よりお待ちしております(^▽^)/

                        

2018-06-05 14:43:00