アップル野田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2021/04/12 (月) 21:20

あ~!!やってしまった!!

春!真っ只中!!皆々様!如何お過ごしでしょうか???


さてさて、加島もこの春の陽気にボーッとして!!なんと!!手の指を骨折してしまいました。(トホホ)


それでもって、入院からの手術!!(イテテテテ~)


今回!人生初めての全身麻酔というやつを受けまして!手術後、目が覚めると激痛が!!


指は痛いし意識は朦朧としてるしで、大変な体験をしてまいりました。。。


たかが小指!されど小指!!日常生活にかなり不便を感じております今日この頃です。。。




実写の画像ですとリアルすぎるので、イラストにしてみました!!


ということで、皆々様!怪我には十分に注意してお過ごし下さいね~~~(健康第一!!)


4月に入っても、引き続きアップル野田店は!毎日!元気に!営業しております!!


お車のことでお困りの方!どのような事でも相談して下さい。。。


諸費用コミコミ!!お得感満載の車もご用意しております!!


お宝を探すべく、アップル野田店を日々チェックですよ!!


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。。。。。













2021-04-12 21:20:00