アップル野田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 入庫情報 ]
2021/06/22 (火) 17:48

オープンカー入庫しました!!!

アップル野田店の松本です。これからの季節この様な車に乗ってドライブしたいと思っている今日この頃な私です(笑)オープンカーでドライブしてみたいですよねー!!!

今回入庫したのはこの車です!!!


トヨタ ソアラ 430SCV です!!!

簡単にご紹介します。13年式 電動オープン・社外20インチアルミ・社外マフラー・社外ナビ・フルセグTV・クリアランスソナー・HID・フォグランプ・革シート・パワーシート・シートヒーター等装備も充実しております。

興味のある方は気軽にお越し下さい!!!見るだけでも、ちょっと触れてみたいと思った方は是非寄って下さい!!(笑)

アップル野田店ではいろいろな種類の車を用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

また買取金額にも自信がありますのでちょっと相談したいと思ったら一度ご来店下さい!!

もしかしたら希望金額で買い取るケースも・・・

ブログを見たよって声をかけて頂けたら嬉しいです!!!




2021-06-22 17:48:15