アップル野田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 入庫情報 ]
2021/08/03 (火) 16:38

★今の時期だからこそ★

4回目の緊急事態宣言が出てまたか?って思う方、宣言を出すのが遅いって思う方、意見はさまざまではありますが1人1人の考え方次第で状況は変わってくるのではないでしょうか?この感染者の状況を見ればこれからどうコロナと向き合っていかなくてはならないか皆さまもお分かりになると思います。ワクチン接種も徐々に進んでいますが格差が出て来ているように思えます。私の住んでいる所はやっと通知が来た状況です!ワクチン接種をしたからといって安心って訳ではありませんが早く接種出来る状況になって欲しいと思います!ちょっと独り言を言ってしまいました(笑)


さて今回はこういう状況だからこそ最適な1台をご紹介します!!!なんとキャンピングカーが入庫しました!!!ストレスも溜まってしまいますし気分転換にキャンピングカーで家族旅行とかもいいですよね?(^^♪



平成25年式 トヨタ ハイエースバン キャンピングカー 走行距離 5.8万キロ

装備:★ソーラーパネル★パワーインバーター★FFヒーター★外部充電システム★地上波デジタルアンテナ★リア2段ベッド★電子レンジ★エアコン★ポータブル冷蔵庫★ポータブルトイレ★ポータブル充電器★その他いろいろ装備あります!!!


キャンピングカーはなかなか見る事も触る事も出来ませんのでこの機会に1度ご来店してみてはどうでしょうか?旅行したいって思わせてくれる車ですよ~(^^♪(^^♪(^^♪


アップル野田店ではどんなお車でも買取します!!!愛着のあるお車だからこそアップル野田店にご相談下さい(笑)必ずご納得して頂けると思います(^^♪






2021-08-03 16:38:00