お客様の声
ご記入日:
2025/02/14
S様 車名:ダイハツ ウェイク
Q:アップルに対する感想をぜひお聞かせください!
☆大満足☆
ディーラーの査定を大きく上回る高額査定をしていただき大満足です。
機会があればまたお願いしたいと思います。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
Q:アップルに対する感想をぜひお聞かせください!
☆大満足☆
ディーラーの査定を大きく上回る高額査定をしていただき大満足です。
機会があればまたお願いしたいと思います。
