アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ つぶやき ]
2020/12/01 (火) 14:57

今年もシーズン到来♪

皆さんこんにちは。アップル秋田店の中嶋です。


いよいよ12月に入り、X'masシーズンが近づいてきましたね。


今年は新型ウイルスの影響もあり、例年のように大々的にとはいかなさそうですが、どこかワクワクしてきますね♪


私たちアップル秋田店も、毎年恒例のX'masイルミネーションを今年も実施します☆☆☆




今年も須田店長自らイルミネーションを設置!


本当はこれより高い脚立でてっぺんまで登っていたのですが、高所恐怖症の私は画像だけでもクラクラしてきますので、小脚立の画にさせていただきます (笑)


冬場の吹雪にも耐えられるよう、しっかり支線に沿わせて設置していきます。




撮影する私の腕が悪くてこんな感じになっていますが、実物はもっともっときれいです☆


これに合わせて、店内もX'masツリーをはじめとした装飾に一新♪


査定中の気分を和ませてくれます。




いろいろな意味で激動の一年だった今年も、残り僅か一ヶ月。


世の中はまだまだ落ち着かない状況ですが、対策をしっかりとり、皆様と一緒に頑張っていきたいと考えています!




暖かい店内で、皆様のご来店をお待ちしております



2020-12-01 14:57:15