アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ 未分類 ]
2021/08/01 (日) 11:31

~夏季休業のお知らせ~

皆様こんにちは!タカニシです!


ここ数日は湿気が異常にありますが、気温としては比較的落ち着いていますね。


温度差からくる体調不良に注意し、喉が渇く前に水分補給はしっかりと摂りましょう🧴


さて、今年の夏季休業ですが


8月12日(木) ~ 8月15日(日) まで


お休みとさせていただきます。


そして 8月11日(水)は本来であれば定休日ですが、通常通り営業致します!!


連休前・連休後も変わらず元気に皆様のご来店をお待ちしております😊


~~~~~💎 💎 💎 💎 💎~~~~~


今年の夏も竿燈や花火大会といったお祭りは、残念なことに中止になってしまいましたね。。


したいことが中々できない日常で気分が下がりそうですが、なるべく外出を控える中で楽しめることは何だろう・・・?と考えた結果


” プチドライブ ” が最もいいのではないかと思います💭


やっぱり車!🚘 見る・運転する・乗る・カスタムすること全てが楽しいですよね!


晴れの日に海沿いを走って途中でどこかへ寄りアイスを食べてドライブしたいな~~と🍦


そして写真をパシャパシャ撮ります! 写真は思い出として残るのでとても大事ですよ(^u^)


機会がありましたら、プチドライブで撮った写真をご紹介しますね!



暑い日が続きますので、夏バテに気をつけてお過ごしください🐬


ではまた!




2021-08-01 11:31:15