アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ 入庫情報 ]
2022/11/01 (火) 18:15

プチドライブ報告&入庫車情報

皆さんこんにちは。アップル秋田店の中嶋です。


いよいよ11月突入ですね! もう間もなく雪が降ってくると思うと、なんだかゲンナリしてしまいます💦


山々では紅葉も終わりが近づき、日に日に冬の足音が聞こえてきていますが、「今年は紅葉を愛でていない」ことに気づき、先日のお休みを利用して最後の紅葉を楽しみに少しだけ出かけてきました。


行き先は秋田の観光名所として有名な「田沢湖」です。 ※名称が入った画像を撮るのを忘れてしまいました💧



まさに快晴! 「秋晴れ」とはこんな天気のことを言うのでしょうね♫


穏やかな日差しで、風もほとんどなかったので湖面もほんとうに穏やかな状態でした。

しばし我を忘れてボーッと眺めていました。



水面に映るキラキラした日差しがとても美しくてうっとりしてしまいますね~



残念ながら紅葉らしい紅葉にはあまり出会えませんでした。やはり時期が遅かったのでしょうね💦


やっと見つけた燃えるような赤色の木をマイカーと一緒に撮ってみました。



このあとは一周約20キロほどの湖畔をゆ~っくりと回って帰路につきました。


エアコンを切って窓全開。とても気持ち良いひとときで、いい息抜きになりました~♫♫




さて、ここからは続々と入庫してきているお車の情報をお届けします。



↓ H28年式 トヨタ・プレミオ 1.8X Lパッケージ 4WD


トヨタのミドルサイズセダン「プレミオ」です。

「コロナ」の時代から連綿と続いてきたブランドですが、残念ながら2021年3月末を持って絶版となってしまいました💧

SUVやトールサイズのお車が全盛の今の時代では、生粋のセダンが生き残るのは難しいのでしょうね。


このお車は車庫保管でとても状態の良い綺麗なお車です。


これからの季節も安心の4WD車です。


落ち着いたデザインの内装は、スッと座った瞬間にどこかホッとさせてくれるような和らぎを感じさせてくれます。


前オーナー様はとても大切にされてらっしゃいましたので、ヘッドライトのくすみもなく大変綺麗な状態を保っています。


車の基本型とも言えるこのクラスのセダンは、走行性能も確かなクオリティが確保されています。

この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。


↓ R3年式 日産・ルークス X-4WD


さて、お次はフルモデルチェンジを経て一気に洗練された軽自動車「日産 ルークス」です。


このお車もこれからの季節にぴったりの4WD車です。



走行わずか4,000キロ!

ほとんど新車のような状態を保っているお車です。



タッチパネル式のフルオートエアコンや純正のフルセグナビ・360度カメラなど装備も充実しています。

この型になってから、室内の静粛性や乗り心地が大きく向上しました♪


維持管理のしやすい4WDの軽自動車。お値段もお手頃です。是非ご検討ください。



↓ H28年式 ホンダ・N-ONE G-Lパッケージ 4WD


またもや4WDの軽自動車。ホンダの屋台骨を支えるNシリーズのコンパクト軽「N-ONE」です。



軽自動車らしからぬ品質を実現したNシリーズは、デビュー直後からまたたく間に大ヒットシリーズとなり、街中で見ない日は無いほど日常生活に溶け込んでいる車です。



このN-ONEはコンパクトでありながらも、驚くほどの居住性を実現しており、リヤシートでは足を組んでドライブを楽しめるほどのスペースが確保されています。


リヤシートを倒すと広大なラゲッジスペースを作り出すこともできます。


このお車は車検も令和5年6月まで残っておりますので、手軽に日常の足としてお使いいただけます。


こちらも是非ご検討ください!



引き続き、オススメ車両が入庫してきましたらご紹介します。


ではまた~♪

2022-11-01 18:15:10