アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ つぶやき ]
2023/12/28 (木) 17:27

年末年始休業のお知らせ ≪2023→2024≫


皆さんこんにちは!アップル秋田店 タカニシです。



2023年もお陰様で皆さまに支えられ、スタッフ一同全力で日々走ることができました。


誠にありがとうございました。



今年はどんな1年でしたか?


当店は7月の豪雨により被災し、営業再開に向け約1週間 準備しておりました。


明田地下道が埋まって見えなくなるほどの冠水や道路のあちこちに止まってしまった不動車を目の当たりにしたあの日は今後も忘れられないと思います。


あれから約半年が経ち、以前の町の光景を取り戻しました。


いつ何が起きるか分からないため防災用品の備え、避難経路の確認は日頃から行うべきということを切実に感じました。




続きまして本題に入ります。 今年の年末年始休業ですが


 12/30(土) ~ 1/5(金) までお休み いただきます。


1/6 より営業開始となります。



皆さまのご来店、心よりお待ちしております \🚘/






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


癒しの共有です↓




こちらは、にかほ市にあるハンバーガー屋さんのディスプレイの一部です。


とっっても可愛い大量のフィガロちゃんたちが飾ってありました🥰


後日詳しくご紹介したいと思います!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じ車でも全く同じ状態の車はなく、1台1台特徴があるというのが中古車業界の楽しさであり、日々沢山の車から学んでおります。


来年も沢山のお車に出会えることを願って今年のご挨拶とさせていただきます。


2024年もアップル秋田店をどうぞ宜しくお願い致します。🐉







2023-12-28 17:27:45