アップル札幌琴似店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/07/01 (木) 13:18

パスタドノール パートⅡ

こんにちは!アップル琴似店の斉藤です。


コロナ感染予防と緊急事態宣言もあり、食べ歩きは控えておりました。

とりあえず緊急事態宣言は解除されましたので、コロナ感染に気をつけてながら、久しぶりにパスタドノールさんへ行ってきました!!


こちらは2回目の掲載です。

今回はコース料理ではなく好きなものを単品で注文しました。


いつものスパークリングワイン。フルボトル。一番安いやつ2800円ですが充分美味しいです。


前菜の盛り合わせは必ず頼みます。毎回お料理が変わりますが、今日の前菜は一段と美味しかったですね・・・

この白いグラスに入ったものは、玉ねぎのムースキャビアのせ。玉ねぎのコクとふんわりとした舌ざわりが最高でした。ムースってすごく手間と時間がかかるからご馳走ですね。

あと、バゲットにのった豚肉のパテ。旨い! んもー 全部美味しい!!

これで、1100円です。満足できる一皿です。



ひらめのカルパッチョ


北あかりと長芋のフライ。揚げ加減と塩加減が絶品です


豚肉のソテー。マスタードソースですね・・・柔らかくて美味しかった!


パスタは、キノコとエビのトマトソースとカルボナーラ


お腹いっぱい!!ごちそうさまでした


札幌市東区北36条東15-3-15 ホテルユキタ1F

パスタドノールさん


2021-07-01 13:18:45