アップル札幌琴似店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/07/26 (月) 14:56

旭川 ぎんねこ

皆様こんにちは!アップル札幌琴似店の斉藤です。

毎日暑いですね~。でも・・・北海道の短い夏です!満喫しなくちゃ!


さて、先日旭川に行ったのですがその帰りに夕食用に焼き鳥を買って帰りました。

旭川の焼き鳥の名店、「ぎんねこ」さんです。

美味しかったですよー!


旭川5.7小路ふらりーと という飲み屋街にあります



焼き鳥屋さんって、こういう佇まいの店のほうが美味しい気がします・・・


これが名物、新子焼き。タレがたっぷりかかってましてしっとり柔らかくて旨い!

こちらは炭焼きですからね、タレにも炭の香りがして甘辛いタレが美味しー!


チャップ焼き(タレ) 柔らかいし、違う味のタレがまたいいです!


串のコース



皮(塩)豚(塩)皮はカリカリで旨し!


新子焼きは1時間以上かけて焼くらしいので、持ち帰りの際は電話で予約するのをお勧めします。



札幌にもあったらな~

ごちそうさまでした!!

2021-07-26 14:56:45