アップル札幌琴似店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 入庫情報 ]
2022/08/01 (月) 15:00

ホンダ N-BOX+カスタムを入庫しました!!

皆さんこんにちは!最近、水飲み過ぎてトイレが近い岸野です(‘◇’)ゞ

NーBOX+ カスタム 4WD 入庫いたしました!!!!


グレードはツートンカラーGターボLバッケージです!

こちらのN-BOX+カスタムをあまりご存じない方も

いらっしゃると思いますのでご説明させて頂きます(^o^)/


こちらはN-BOXです↓


こちらのN-BOXは,同じ軽自動車の中でも圧倒的な室内空間の広さ、

ポップで可愛らしい丸みのある印象があります。


カスタムはかっこよく高級感のあるエクステリアで大変人気がある車種です!

こちらはご存じの方はいらっしゃるんじゃないかなと思います。

そして、今回主役のN-BOX+カスタムの最大の特徴は収納力と、

大胆なシートアレンジによりフルフラットになるシート

大きな違いになると思います。

しかもフルフラットにした状態でも荷物を収納できるように

設計されているところがよく考えられていると感じました。

トランスフォームができるN-BOX+とN-BOX+カスタムですが、

生産は2017年8月ごろに生産が終了してしまいました。(´;ω;`)

2017年では出番が早すぎたのかもしれません、、、。

当時はまだキャンプ、アウトドア、車中泊などの人気が

それほど浸透してなかったようですが、

近年おしゃれなキャンプグッズが増え、

N-BOX+カスタムが日の目を浴びる時が来たのかもしれません(^^♪

余談ですが、

スノーピーク、パタゴニア、ノースフェイス、ゴーヘンプなど、ファッションも充実していますよね!

僕のおすすめは、ノースフェイスアルパインライトパンツです(^o^)/

動きやすくてポケットにチャックもついているのでちょっとした小物など落とさないよう工夫がみられて優れモノです!

ちなみにこのズボン2本持ってます(笑)


つい話が脱線してしまいましたが、気を取り直して(;^ω^)>


実際にN-BOX+カスタムをフラットにした写真がこちらです↓


ビフォー



アフター



ジャジャン!!どうですか!!ここまでフラットになれば布団や寝袋を引いて寝ても体が痛くならなそうですよね(*^^)v

車内の広さを実感する1枚です(゜o゜)


こちらのN-BOX+カスタムは当店、アップル琴似店で在庫しております

きれいな赤色をしているので実際に見てほしい車です!




気になられた方いらっしゃいましたら、是非一度足を運んでいただいただけたら幸いです('◇')ゞ


最後までお読みくださりありがとうございました♪

2022-08-01 15:00:00