アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2018/09/13 (木) 14:31

ジョギングは見た目も大事?

こんにちは。


アップル浜松小豆餅店の加藤です。


だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました。


先日の早朝は少し肌寒かったくらいです。


季節の変わり目、体調を崩さないよう気を付けてください。


さて、話は変わりますが


私の趣味のジョギングの話。


最近は少し涼しくなって気持ちよく走れるようになってきてます。


そこで昨日はおNEWのシューズを初履き。


中古車販売 中古車買取 アップル

佐鳴湖を一周とても気持ちよく走れました。


きれいなイエローでかっこいい!!!


見た目も大事ですからジョギングはね(*^^)v


それにadidas BOOST はクッションがいいですね。


ソールの柔らかさを走っていて感じます。


このシューズ、おNEWではありますが


買ったのはだいぶ前なんです実は。


多分正月?もっと前だっけかな??


忘れちゃった。(>_<)


基本一足買ったら一足捨てるがマイルールです。


しかし根が貧乏性なので今までのシューズを


まだ使えると言いながら買ったシューズとの


入れ替えを先延ばししてきました。


本当は走行距離で寿命があり


シューズの底の減り具合ではないのですが・・・




秋の気配を感じる今日この頃は


だんだんランナーの数も増えてきていますね。


早朝の散歩のときでもランナーを見かけます。


その中でも早朝毎朝毎朝もう何年も走り続けている人がいるんです。


手首を胸のあたりまで上げて腕をフリフリ


長い髪に帽子をかぶり


背中の真ん中あたりまで伸びた


長いまっすぐな黒髪を左右にフリフリ


いつもの白いシャツに汗がにじんで


「ハァ ハァ ハァ ハァ」とリズミカルに呼吸をし


まっすぐ前を見てタッタッタッタッって


胸を張って走るようなランニングフォーム。

いいですね!



応援したくなりませんか?


頑張ってる人を・・・


ですよね!?

ですね!?









その男性を見るといつも思うのです。(;゚Д゚)

継続は力なり



少々の悪天候でも継続して走っている彼に

僕は感服しています。

継続って簡単ではありません。



それじゃあまたね




2018-09-13 14:31:00