アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/10/19 (月) 18:00

そろそろ

どうも


長谷です。


最近涼しくなり


過ごしやすくなってきました( ´∀` )


今年の冬は、半袖短パンで過ごすのもありかもしれませんね。


ちなみに私10月の現在 寝る時エアコン20度にして扇風機回して寝てます。(`・ω・´)


環境の変化に対応できていないのかと思いますが、こまかい事は気にしません。



最近車を乗り換えたいなと思うことがたまにあります。


新車でも 中古車でも何にするか迷ってる時が一番ワクワクするんですよね( ´∀` )


車が決まれば納車日も早くこないかと1日1日が長く感じます(´;ω;`)


私次欲しいと思っているのは、ミニバンかクーペですね(笑)


全然車の種類が違いますねWW


ミニバンは、人を沢山乗せる訳ではないですが 車高が高く長距離しても疲れなさそう荷物が沢山乗る


クーペはやっぱりオープンカーが良いですね( ´∀` )


夏の海岸沿いをオープンにして走るの憧れますね✨


想像しただけで暑そうですが…


まぁすぐには無理だと思うのでゆっくりと楽しみながら決めるのも一つの楽しみですね(笑)








いつかはBMMERに乗ります( ´∀` )








2020-10-19 18:00:00