アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/05/01 (土) 11:41

ゴールデンウィーク

こんにちは!


皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?


アップル浜松小豆餅店の加藤でございます。


ゴールデンウィークですね。(*^^)v


アップル浜松小豆餅店は3.4.5日の3日間お休みをいただきます。




地元浜松では、ゴールデンウィークは


「浜松まつり」


と相場は決まっています。「やいしょっ!」


ただ今年は開催はされるのですが、規模を小さくしての開催だそうです。


致し方ないですね・・・



祭り好きの方は、昨年に続き寂しい思いでしょう。


こうなったらお家で連続ドラマを一気見するとか


カウチポテト族になってしまいましょうか。



カウチポテトって言い方はもうする人はいないのかな?



死語って言うんですよね?もう使わなくなった流行語を。


ちょっと調べるとありますね~死語(-ω-)/



その中でもショックだったのは


「Gパン」(-_-;)


Gパンって言っても{太陽にほえろ}※1のGパンじゃなくて


本物のっていうか、履くGパンね!



あれってジーパンって言わないの???



じゃっ、なんて言うの?


ジーンズ?パンツ?ブルージーン・・・・?


ブルージーンメモリー???


♪俺にはわからないよ~お前がなぜ~ I dont know ♪(マッチね!)※2




あんまりこんなこと言ってると


オッサン臭さが漂ってきますので、この辺で


ドロン!させて頂きます。





ではでは


バイなら!※3






※1 太陽にほえろとは、石原裕次郎演じるボスのいる七曲署の刑事たちの物語。

   なぜだかみんな愛称で呼ばれていて、マカロニなんてのもいる(-ω-)/

※2 マッチとは、ジャニーズ事務所の近藤真彦さんの愛称

※3 バイならは、欽ちゃんファミリー※4 の一人、斎藤清六さんのギャグ

※4 欽ちゃんファミリーとは、萩本欽一さん※5と一緒にお仕事をされた仲間たちの事だと思う多分

※5 萩本欽一さんとは、・・・・・ってきりがないのでこの辺で



ではでは


バイビー!


2021-05-01 11:41:15