アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/01/14 (金) 11:21

新春

どうも


長谷です。


今年もよろしくお願いします。


皆様年末どうお過ごしでしたか?


私は家に籠って寝正月でした。


休みの間生活のリズムが崩れてしまい


夜寝れず 昼間寝てしまってしまいました。


長期連休あるあるですね( ´∀` )


今回連休中に味噌ラーメンが食べたく田所商店に行ってまいりました。




北海道味噌チャーシューにです。


最近味噌系にハマっていまして


ただラーメン屋さんは11時~14時位で昼終わってしまうので中々行けず(´;ω;`)


久しぶりに行きましたが最高でした。


寒い時は味噌ラーメンに限ります。


おいしいラーメン屋さんあるようでしたら(*^-^*)


是非教えてください。


お待ちしております(*^-^*)

2022-01-14 11:21:45