アップル津栗真中山店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/06/21 (日) 18:21

松嶋誕生日6/16


皆さま

お久しぶりです!


先日28歳になった松嶋です!


色々な方たちにお祝いのご連絡や

プレゼントを頂きすごくうれしかったです。


うちの店長凄いんですよ!!

当日の朝いちばんにお祝いのメッセージを頂きまして

洗車用の靴をプレゼントして頂きました!


凄く軽くて履き心地抜群なんです!!


わざわざ私の為に休みの日に買いに行って頂いたそうで,,,,


ポロっと『最近おろした靴もうボロボロなんですよ....』を覚えていてくださっていたようです。


嬉しいですよね。店長カッコいいと思いました!



そんなカッコいい店長がいる津栗真中山店は

今日も元気に営業しております!


友だち追加


2020-06-21 18:21:30