アップル津栗真中山店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/12/15 (火) 10:58

こんな所にイルミネーションが!


皆さま凄くお久しぶりです。

店長の松嶋です。


コロナの影響で感染拡大防止の為、ブログも自粛しておりました。


ソーシャルディスタンスを極めた結果、友達が減りました。


まぁ友達が減ったのは冗談ですが(笑)


最近、津駅に用事があり歩いていると

ちょっとほっこりしました。


見てください!


ちょっとしたイルミネーションが!!


今年はコロナで人込みには行けず、なばなの里もキャンセルしましたが

こんな近場でイルミネーションが見られるとは思いませんでした。


津駅付近の飲食店の方々もコロナの影響で大打撃を受けていると伺っており、

大変な思いをされていると思います。


そんな沈む出来事が多い中少しほっこりする場所がありました。


津栗真中山店もコロナウィルスの影響を受けておりますが、元気に営業しております。

是非ご来店ください。

2020-12-15 10:58:30