アップル津栗真中山店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/06/12 (土) 16:57

なんとか伝えたいけども、すごく嫌かといわれるとそうでもないし、だからといって何もしないわけにもい

どうも。

スタッフの古河です。


今日は、いつもの時間に朝起きて、歯を磨き、顔を洗って準備万端でお家を出ました。

駐車場までの道のりは、いつもよりも少し猫が多いような、

眠たいような気がする頭をなんとか覚ましながら、

わが愛車、S660が止まっている駐車場へ向かいます。


今日も綺麗だなぁ

日に日になぜか綺麗になってるか?

のんきなことを考えてるけど、

ねん願のS660だし、そりゃそうか。

ここにあるS660が一番きれいだわな。


いつも通りのS660がそこにはありました。



ん?なんだこの愛らしい足跡は…?

ん?幌にこんなに毛がのっているぞ…?


この足跡と毛は、ここに何かがいた。

そう確信させる状況証拠がここにありました。


なにかがいることは、わかるが

何がいたかは、僕にはわかりません。

ただ一つ僕の心には、大事な車を汚されたという思いとは裏腹に、

写真を撮って愛らしいと思ってしまう…


ここにいたであろう「なにか」は、私の大事な何かを盗んでいきました。




はぁ~

対策としてカバーでもかけようかしら


ふるかわ

2021-06-12 16:57:30