アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/09/10 (木) 17:13

旅っていいなあ♪

こんにちは!TYです(^▽^)/


今回は先日お休みの日に起きた出来事についてお話します!


それは関西の友人に会いにバイクを走らせ伊賀の道の駅あやまで休憩をしていた時の出来事です・・・


ソフトクリームでも食べてゆっくりしようとメニューを眺めていたら・・・


金のネックレスにサングラスのスーツのおじさまに突然「バイクかっこいいね~どこから来たん」


声をかけられたのです!!


し!か!も!そのおじさまもソフトクリームをご購入なさっていたのですが、なんとそのソフトクリームを


店員さんから受け取った瞬間「暑いさかいこれ食べや」と私に下さったのですΣ(・ω・ノ)ノ!


人は見かけによらないな~と改めて実感させられた出来事でした(´ω`*)

2020-09-10 17:13:00