アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/09/21 (月) 11:21

ツーリング♪

こんにちは!TYです(^▽^)/


最近急に秋らしい陽気になってきましたね(*'ω'*)


今回は先日のツーリングについてお話ししたいと思います!


朝はあいにくの雨で稲武というところでは気温計がなんと16度をさしていました(゜_゜)さむい!


お昼前には太陽🌞が出てきてバイクで走るにはとてもいい気持ちでした(´ω`*)


そんなこんなで昼食時間!今回選んだのは上矢作にあるたまごや喫茶らんらんというお店🍳


注文前に店員さんが人数分のゆで卵を持ってきてくれます!なんとゆで卵が食べ放題!!( ゚Д゚)

                             (私は1つで十分でした。笑)


そして頼んだのはハヤシオムライス🍳

たまごやさんということもあって卵がふわふわボリューミーで大満足でした(´▽`)


みなさんもぜひ行ってみてくださいね~👍


2020-09-21 11:21:30