アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/09/24 (木) 15:47

おばあちゃん市ってどーこだ?

こんにちは!TYです(^▽^)/


台風が来るぞおおおと対策をしていましたがあれれ?いいお天気🌞よかったです!!


さて、今回も前回に引き続きツーリングについてお話します!


立ち寄ったのは岐阜県おばあちゃん市にある道の駅おばあちゃん市山岡というところ!


おばあちゃん市ってどこやねん!!!それは恵那市です!!


こちらの道の駅にはカナダ杉でできた木造水車があり木造では最大級だそうです( ゚Д゚)


そんな水車をバックにパシャリ✨寒天ソフトです!!

こちらの道の駅では寒天が有名みたいでせっかくなのでいただきました(´▽`*)


寒天がコーヒー味になっていてアイスと相性抜群でした(´ω`*)


ちなみに寒天ラーメンもあるみたいですよ(゜_゜)


気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪これから紅葉も始まるのできれいな景色も楽しめそうですね♪


2020-09-24 15:47:30