アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/10/01 (木) 10:39

ふぁいやあああああああ

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


昨日はお店の定休日でした!!


お休みいただきまして友人と気になっていたお店へ伺いました!!


カプサイメンというお店です!!名前からして辛そうですよね(*_*)

以前ご紹介した岐阜タンメンさんの系列店でまだ一宮にしかないのでこれから展開していってほしいものです(´▽`*)


5段階辛さがありまして辛いのは得意なんですが、今回は初めてだったので基本の辛さをいただきました!!

(辛さによって値段が変わるようです。)


見た目からしてとても辛そうですが食べてみると意外にも食べやすく卵が辛さをマイルドにしてくれているようです!!


最近は替え玉や大盛りを控えるようにしているのですが友人に「TYちゃんは替え玉しないとTYちゃんじゃないよ」なんて言われてしまって


ついつい替え玉をしてしまいました( 一一)チョロイ・・・でもおいしかったので満足です(^^♪


辛いのが得意な方はぜひ行ってみてくださいね♪




2020-10-01 10:39:30