アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/16 (月) 10:30

ふくろう

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


おとといの夜ごはんをご紹介します!!!


だいたい週1で248店の同期Aと食事に行くのですがいつもきまってラーメンです(゜_゜)


てことで今回もラーメンです( *´艸`)



今回伺ったのは前にも伺った辛みそラーメンふくろうというお店です!!


前回はラーメンを食べたのですが今回は気になったので辛みそまぜそばをいただきました”!!



麺がもちもちでコシもあり味もしっかりしていておいしかったです(^^♪


なんだかこちらのお店はメンマがとても小ぶりで食べやすいし可愛いです()


小鉢に少々の追い飯もついてくるので麺を食べ終えたら最後にご飯をぶちこんで完食になります☺


こちらの店舗は鶏肉がメインの居酒屋さんも併設されているので今度は居酒屋さんにも伺ってみたいと思いました!!


個室タイプの座席が多かったのでこのご時世でも少し安心できます!!





2020-11-16 10:30:00