アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/12/07 (月) 10:27

年末年始のお知らせ!!

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


12月に入りもう1週間・・・早いもので今年もあと少しで終わりですね!


今年は新型ウィルスに振り回された1年でした・・・


早く収まってほしいものです・・・


さて、今回は年末年始のお休みについてです!


今年は12/27(日)~1/3(日)までお休みをいただきます!


(赤い斜線のところがお休みです!毎週水曜日は定休日!)



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします( 一一)


お車のお手放しをお考えの皆さん!早めの行動を!!!


ところでこのカレンダーかわいいですよね!!!????


スタッフが飼っているペットたちがカレンダーになっています(^^♪


商談机に何部か設置しておりますのでご自由にお持ちくださいね!!数量限定ですよ!!!!

2020-12-07 10:27:00