アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/12/14 (月) 10:43

お世話になりました!

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


突然ですが、私TYは本日をもって緑丘店を去ることになりました(´;ω;`)


そして、17日木曜からは248岡崎店に配属になりました!!



いやーーなんだか寂しいですね(._.)


初めて配属された店舗で右も左もわからず期待と不安でいっぱいでした。


そんな中いつでも優しく教えてくださり本当に感謝しています。


248店では同期Aと切磋琢磨していきたいと思います🔥


ほぼ毎日同期Aに会えるなんて・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


ゲホゲホ(咳払い)失礼しました。



みなさん、お世話になりました!


TYは248店に旅立ちます🛫(写真はTYがおなr...じゃなくて飛び立つ瞬間です)


ありがとうございました!!!


2020-12-14 10:43:30