お客様の声
ご記入日:
2023/03/31
M様
BMWを11年間乗ってました。
店はとてもきれいで、接客はとても気持ちよく納得の価格をいただきました。
店長さまが先回BMW売却の際を覚えていて下さいました。
今回はパッソを売却しました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
BMWを11年間乗ってました。
店はとてもきれいで、接客はとても気持ちよく納得の価格をいただきました。
店長さまが先回BMW売却の際を覚えていて下さいました。
今回はパッソを売却しました。
