[ つぶやき ]
2026/06/24 (水) 18:49
プリウスご納車!!
みなさんこんにちは!いけしろです!
先日、プリウスをご納車させていただきました。このたびは当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
最近、何となくスマホの天気予報を確認する回数が増えました。
というのも、このところ天気の変化がなかなか読めないんですよね。
朝は晴れていても急に雨が降ったり、暑い日が続いたと思ったら気温が下がったり。
つい先日も急な豪雨や雷がありましたし、「今日は大丈夫かな?」と気になってしまいます。
昔は朝に天気予報を見たらそれで終わりだった気がするのですが、最近は昼休みや仕事終わりにもついつい確認してしまいます(笑)
とはいえ、予報を見ていても結局空模様次第なところもありますので、折りたたみ傘だけは忘れないようにしたいですね。
改めまして、このたびはプリウスをご納車させていただき、誠にありがとうございました。
今後の点検やメンテナンスなども含め、しっかりサポートしてまいりますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
新しい愛車とのカーライフ、ぜひ楽しんでください!




