アップル伊那インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/05/26 (木) 11:30

☆絶品カレー☆【ヴィラ アフガン】

芸能人が多数通う超有名なカレー屋さんへ行ってまいりました。

ここは昼時になると2~3時間並ぶとうい事で平日のオープン15分前にいきましたが奇跡的に待ち時間0分w

店内撮影禁止という事で外観のみとなります。


ローストベーコンエッグ1,980円

辛さが5段階で選べて中辛にしました。

ローストポークがじっくり火が通っていますので触感プリップリでした。

ベーコンは外がパリッとしており良い焼き加減

カレーはルーを後から掛けるスタイル

味☆4 コスパ☆3 雰囲気☆5


レトロな空間でとても居心地の良い空間でしたので

是非カップル、夫婦で行かれると良いかと思いました(^^♪


ごちそうさまでした。

2022-05-26 11:30:45