アップル伊那インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2023/02/27 (月) 18:12

ハイテクすぎる!NEWシビックタイプR

どうも鈴木です。

今回はお付き合いのあるホンダカーズ松本南 伊那北店さんのご厚意でシビックタイプRへ試乗しました。

現在受注中止という事で店頭には試乗車を置いていないという事なのでとても貴重な経験です。


専門家のようなインプレッションはできませんがw

率直な感想はとても乗りやすく運転が上手くなった気分になります!

乗り味も+Rモードというものがありガッツリ走りたい人はそのボタンで

ゆったり走行したい場合はコンフォートモードへなど切替が出来るのでとても便利!


またコンピューター制御によりエンストもしないのでマニュアルのようでオートマーっぽい感じがします。

シフトダウンすると勝手にアクセルを煽ってくれるので反動も全くなくとっても便利!

逆にこの機能がマニュアルじゃないよっていう人も良そうですね汗



いじるところないんじゃないと思うほどとても完成されてました!

また新たな試乗車が出たら乗ってみたいと思います(^^♪




2023-02-27 18:12:45