アップル岸和田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間9:00~18:00

[ 入庫情報 ]
2023/08/13 (日) 18:29

綺麗なピンクのミラトコットが入りました。

みやちゃんブログを楽しみにお待ち頂いているコアな皆様!

暑中お見舞い申し上げます。

今年はホント暑いですね~

皆様も体調管理には気を付けて水分補給はこまめに行って下さいね。

最近、アップルの研修をZOOMで受けて思ったんですけど

似顔絵があるととてもイメージが良いなと思いました。

よく名刺に自分の写真を貼っている方もいらっしゃいますが、

綺麗なお姉さんならまだしも

私みたいなオッサンの写真付き名刺はハッキリ言ってキツイです(笑)

似顔絵ならまだこんな感じの人だったなぁ~と思い出してもらいつつ

もらってもそれほど苦(笑)にならない筈。

と、いう事で写真を似顔絵化してくれるフリーソフトを用いて

レッツ!似顔絵作成。

まずはスタッフ紹介で使用している私の元写真


はい!キツイですね~(笑)

自分でもわかってますって・・・^^;

これをちょちょいと似顔絵化


いや、元が元なので仕方ないんやけどさぁ~^^;

とりあえずコレはボツかな・・・

ちょっと仕様を変えてっと・・・



酷いな・・・妖怪なのか?宇宙人なのか?(笑)

今度はディ〇ニーぽくなる仕様にしてみよう・・・




この似顔絵化ソフトに馬鹿にされてるんやろか・・・・?

それとも元が悪いからどうしようもないのか・・・?

写真とそう変わらん気がするが・・・

まぁこんなトコか・・・

これを使うかは要相談ですね。

では、本題のお仕事のお話を少しさせて下さい。


ダイハツ ミラトコット

初年度登録 平成30年10月

走行距離 19200km

修復歴 無

車検受け渡し

総額 838,000円

店頭に展示しておりますので、是非見に来てください。

2023-08-13 18:29:45