アップル大船渡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2023/10/28 (土) 16:49

【1日サボりました!すみません!!!!!!!!!!!!!素敵な出会いに感謝!!】





はい、しっかり更新

失念しておりました


もしかしたら毎日見てくれた

方もいるかもしれないのに・・・

今日からまた復活します!!


今日は!

昨日の素敵な出来事を書きます


ウチの(セットアップ)社長は

9/末~10/16まで

アメリカ合衆国、バイカーの夢

R66を爆走!完走!してきました!

それだけでも十分凄いのですが

旅先で出会った方がわざわざ昨日

視察も兼ねて遊びに来てくれました!

福岡県福岡市からのお越しです!


行動力凄い(*'ω'*)


会社としても凄く魅力的な会社で

仲間思いな素敵な方でした!

歳とるならこんな男にと思う位な方

いやーどこでどう出会うか分かりませんが

これも「縁」なんでしょうね

こういう一度の出会いから

人と人の付き合いは始まるので

大事にしていきたいなと思います。


ちなみに昨日は副社長様が

今は社長様が来ております(笑)

凄い・・・・

まとめると「縁」大事に

しましょう!!です!!










2023-10-28 16:49:30