アップル小山店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間9:30~18:30

[ つぶやき ]
2024/04/24 (水) 17:06

小山に来てから、初雨~

みなさま、こんにちは^^

陳です~ みなさま、お元気ですかー


久しぶりの雨の日をお気に入りますでしょうか。

雨のおかげで、自分の花粉症が軽減しました。


しかも、前日洗った15台に近くのピカピカ車たちが無事にこの“雨の紛争”から脱出したのがよかったです。(笑)(皆がオートオークションに陸送されましたよー


この三日間、涼しいですねー

これからも、このように続ければいいですねー


この前、齋藤さんが小山って雨多いよ、早く車買ったほうがいいよって教えてくれました。

今年はどうなりますかな~ 小山の四季、楽しみですね。


小山に来た時は、残念ながら、さくらたちとすり違いですたねー


太陽が少ない日でも、頑張りましょう~

武田部長の写真の一枚をサービスですー(笑)

2024-04-24 17:06:30