アップル小山店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間9:30~18:30

[ つぶやき ]
2024/04/29 (月) 14:18

小山での暮らしの感想~ 

こんにちは♪ 陳です~


みなさま、三連休の最後(または、10連休の三日目w)どこかにいってきましたか?


去年就活イベントで知り合いになって、青森の在住の友達が遊びに来てくれました。


昨夜、駅の近くのAAMA CURRY GARDENというネパールカレー屋さんに食べてきました。

友達は小山の人文景色にビックリしました。外国の方が多くて、日本にいるのを思われなくて、まるでヨーロッパみたいって言いました。

実は、二週間前、僕が金沢から来た時も、そう思って、カルチャーショックでした。


僕は国際交流のことが好きです。金沢にいた時は、留学生として、国際交流の活動に活躍してきましたが、

小山でも、異文化交流の場を多くあったら、いいなと思いました。


みなさまご存じになっているかもしれませんが、われわれアップルの理念は一人ひとりが尊重しあい、笑顔あふれる世界をつくることです。お隣さんを選べられないのですが、お互いに相手を尊重しあい、理解しあい、出来れば友達・仲間になってもらうのがいいではないでしょうか。


アップル小山店は、いつか影響力を持つ異文化のふれあい場になれるではないかな~☆



ちなみに、国道50をよく通っている皆さまへのご質問です。

今日のアップルはなにか違いをお気づいてくれましたか~


はい!前列が変わりました~

今日のスターは、トヨタランドクルーザープラドになります~

ぜひ、お見に、お遊びに来てくださいね~

2024-04-29 14:18:45