アップル春日井店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2016/12/26 (月) 15:16

2016年 最後のイベント~♪

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

アップル春日井店 武田です♡

だいぶご無沙汰してます(;´д`)トホホ

ここ2週間ほど私・・・

風邪を引いてしまい、ダウンしてました(´;ω;`)

(久々に38.4℃・・・)

今年は、胃腸風邪&扁桃腺からくる風邪が流行ってるみたいです。

皆さんも気を付けてください!(^^)!

今年も残り僅かになりましたぁ~☆彡

毎年×2 一年過ぎてくのが早いなぁとしみじみ痛感します(-_-メ)

年末は、いつも大掃除にバタ×2してる武田です(笑)

話は変わりますが。。。

年越しの前に、忘れてはいけないイベントがありましたぁ~(*^▽^*)

それは

クリスマスです( *´艸`)

という事で、昨日は家族と一緒にパーティーしました

すごいご馳走ですっ

ピザも生地から手作りして、美味しかったです(^ω^)

(旦那の妹さんがピザを作ってくれました

締めは、やはり デザート

今年も、31アイスのケーキです

姪っこにもクリスマスプレゼントを渡して、

ご満悦な顔が見れて、叔母は嬉しかったです

家族とクリスマスを迎えられて、幸せな時間になりました。

今年も一年いろんなことがありましたが、

なんだか幸せな一年間でした

また来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

本日も真心査定、愛情買い取り実施中~!!

お気軽にお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしてます。

また年末は12月29日から1月5日までお休みさせて頂きます。

6日から通常営業させてもらいます。

今年1年アップル春日井店をありがとうございました♪

また来年もアップル春日井店をよろしくお願いします

皆さま よいお年を~(*´▽`*)//

2016-12-26 15:16:00